こんにちは!
駐車場や庭のリフォームをはじめとした外構工事・エクステリア工事などを手掛けている建設業者の斉藤建設株式会社です!
岐阜県多治見市に本社を構える弊社では、岐阜県をはじめとした東海エリアで、業務を行っております。
今回は、カーポートを設置するメリットをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

カーポートを外構工事するメリット

OKする女性

外部の刺激から車両を守る

カーポートを設置するメリットの1つ目は、外部の刺激から車両を守ってくれることです。
カーポートには屋根が付いているため、雨や雪、紫外線、鳥のフンなどの外部刺激を防げます。
車両が汚れにくくなることで、洗車する回数も減らせるのがメリットです。
また、雨や紫外線は車体の劣化を引き起こす可能性もあるため、長くきれいに乗り続けるのにも効果的です。

雨に濡れることなく乗降できる

カーポートを設置するメリットの2つ目は、雨に濡れることなく乗降できることです。
車の乗り降りの際、屋根がない駐車場では、乗り降りするときに雨に晒されてしまいます。
しかし、カーポートであれば、人や車内が雨に濡れることなく乗り降りできます。
特に、雨天時にお子さんを抱きかかえながらの乗り降りは大変ですが、カーポートがあれば傘なしで乗降可能ですよ。

除雪範囲の軽減

カーポートを設置するメリットの3つ目は、除雪範囲が軽減されることです。
雪が降る地域において、最も大変なのは除雪作業です。
雪が降る時期では、出掛ける際は必ず除雪しなければならず、その範囲が広いほど体力も時間も奪われます。
しかし、カーポートを設置すれば、屋根があることで除雪範囲が大きく縮小され、車や玄関周辺に雪が積もるのを防いでくれますよ。

外構工事なら斉藤建設株式会社へ!

丸いボタンの電卓と銀色のペン
カーポートを設置して、快適なカーライフを送りませんか?
弊社では、カーポートをはじめとした駐車場の設置やリフォームなど、さまざまな外構工事・エクステリア工事を手掛けております。
一貫した自社施工により、高品質な外構設備・エクステリアをご提供いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、外構工事などの現場に携わるスタッフを新規募集しております。
経験の有無は一切問わず、普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、どなたでも大歓迎です。
アットホームな職場環境が自慢の弊社では、日々楽しく作業を行っております。
人間関係が不安な方でも、きっとすぐになじめるでしょう。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする