こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を構え、東海三県・静岡県などのエリアを対象に、エクステリア工事や庭リフォームなどを行っている斉藤建設株式会社です。
弊社では、スタッフ一人ひとりがお客様を大切に思い、厚い信頼を得られるよう日々邁進しております。
皆様はフェンス取り付け工事について、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
今回は、あまり知られていないフェンス取り付け工事の重要性についてお話しいたしましょう。

防犯性が高まる

フェンス取り付け工事は、防犯性を高めるうえでも大きな効果があります。
住宅の境界にフェンスを取り付けることで、外部からの侵入防止効果が期待できます。
しかし、完全に目隠しされているものや高さのあるフェンスを選ぶと、万が一侵入された場合、逆に外から分かりづらくなってしまいますので注意が必要でしょう。

デザイン性が向上する

フェンスにもさまざまなデザインのものがあり、木目調のものや竹垣調のものなど、住宅の印象に合わせたフェンス選びが可能です。
外観の印象をガラッと変化させたい時にも、フェンス工事はおすすめです。
メッシュフェンスに植木鉢を取り付けることも可能で、スペースがないけれどもガーデニングを楽しみたいという方の役に立ちます。

目隠しの役割も果たしている

フェンスは目隠し機能に優れたものもあり、近隣の家との距離が近い場合や、家の外観が開放的すぎるといったお悩みをお持ちの場合にも役に立ちます。
通風性に優れたルーバータイプのフェンスや、採光性の高いフェンスなど目隠しタイプのフェンスにもさまざまな種類があるのです。
フェンス設置工事は上記のようにいろいろな効果が期待できますので、お客様の要望、用途に合わせてお好きなデザインや使い勝手のいいフェンスを選ぶといいでしょう。

斉藤建設へご相談ください!

斉藤建設株式会社では、マンションや住宅などの外構工事・舗装工事など幅広い工事を請け負っております。
弊社はこれまでに培った豊富な施工実績を武器に、お客様のニーズに対応した高品質で安全な施工をご提供しております。
外構費用に関するお問い合わせなども請け負っておりますので、外構工事に関するご依頼・ご相談は斉藤建設株式会社までどうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247