こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を置き、エクステリア工事や外構工事、庭リフォームなどを請け負っている斉藤建設株式会社です。
弊社は東海三県や静岡県の幅広いエリアを対象とし、お客様に満足いただける高品質な施工のご提供を心がけております。
皆様はバリアフリー工事業者を探す時、どのようなポイントに注目していますか?
今回は、優良なバリアフリー工事業者の探し方についてご紹介いたします。

確かな施工実績がある

優良なバリアフリー工事の業者を探す際は、ずばり施工実績を確認しましょう。
過去にどれくらいの規模の工事を行ったか、どのような工事が得意なのかなど、施工実績を確認すると会社の特性が見えてくるかと思います。
お客様が希望している施工内容と似たものがあれば、安心して依頼することができるのも大きなメリットです。
ホームページなどに掲載を行っている会社もありますので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

ニーズに寄り添った提案をしてくれる

事前のお問い合わせや見積もりを行った際に、しっかりと寄り添った提案をしてくれている会社は優良業者であるといえるでしょう。
会社によっては、お客様と意思疎通ができず、自分勝手な提案を押し付けてくる場合もあります。
大切な家庭のバリアフリー工事ですので、しっかりと要望を伝え、親身になって聞いてくれる業者かどうかを見極めることが大切です。

施工のクオリティーが高い

今まで完成した施工実績などを確認し、完成した写真などを見せてもらうのも一つのポイントです。
過去の実績を確認することで施工は丁寧か、高品質なものかどうか自分の目でしっかりと確認しておきましょう。
寄り添った対応をしてくれる会社でも、実際の施工が丁寧でなければ安心して任せることはできませんよね。
このようにご依頼を行う際にいくつかのポイントを押さえるだけで、会社選びに失敗することがなく安心して依頼できる業者を探すことができるでしょう。

斉藤建設へご相談ください!

斉藤建設株式会社では、お庭のリフォームや外構工事など、さまざまな施工を請け負っております。
長年の実績で培った経験を生かし、お客様のあらゆるニーズに素早く、きめ細やかにご対応いたします。
外構工事・外構費用に関するお問い合わせ、ご依頼は、斉藤建設株式会社までご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247